忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兼ねてからの計画を、嫁@小島、マギーと協力して執り行いました。

新宿の街を駆け巡り、ジーンズメイトを八周は駆け巡りました。

戦利品は

Tシャツ4枚
カーディガン
パーカー
ジーパン
バッグ
サンダル
勝負パンツ

にて合計約2万円!!

全てを買い伊勢丹の身障者用トイレに四人で入り着替え&スタイリング☆

馬場に移動してあっちゃん、キム兄、めっちゃんに成果を報告&飲みをしましたとさ。

ほんと真冬まではこれで頑張っていい人見つけろーーー(≧∇≦)





PR
7efb9698.jpeg















主宰の北川です。

遅ればせながら、第四回公演無事に全公演日程を終了いたしました。

多くの方々に、ありがとうございます。

カムヰヤッセン、次回公演は来年3月を予定しております。
どうぞ、よろしくお願いします。

写真は今回の役者と演出助手ーズ。

たすいちでした。

バラして打ち上げ
さよなら池袋




写真ど真ん中のマックスこと小島は昨日のソワレ一発目のシーンでズボンのチャックが全開だったらしい

何その自己主張←



光合成中のオガ

まゅ『踏んでいい?』

オガ『踏んじゃだめ』



■ カムヰヤッセン

logo
次回公演「トラベリング・オン・ザ・シャーレ」特設Blogです。

■ 公演情報

2009.9.2(水)~6(日)
@池袋シアターグリーン BASE THEATER

⇒詳細はこちら
⇒チケット予約はこちら

■ 新着コメント
[09/29 こばふみ]
[09/29 おが]
[09/26 あらかわ]
[09/03 のだ]
[09/03 まゅ]
忍者ブログ[PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kamuyyassen All Rights Reserved