忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゅです☆おは今晩チワ!
今週水曜日の稽古はいつものトコじゃなくて、下北!
090729_1743~01.jpg
建物の内部かっこよす!
真ん中にでかい螺旋階段とかあればもっとテンション上がったのにィー

090729_1754~01.jpg
画像はそんな日のフミ嬢。
なんぞ、このメルヘンなファッションはっ!
こう言うのが似合う人がうらやましー

んんん!
で!他の人も書いていたが、小島氏が年取りハッピーだったらしい。
おーおーおー
おめでとう

76ddded9.jpg
↑そんな小島氏↑

んん?
(○言○)ちょ、主役見えねー

090729_2035~01.jpg
↑あ、居た↑
おめでたいのでとりあえず写メりまくる一同。

そして主役ではなく何故かその一同を撮るまゅ
(*´艸`*)



5分休憩ちゅうに、カムヰヤッセン稽古場と書かれた立て札を相手に役の練習?をしている達ちゃんを見つけ
カメラを向けてみました。
090729_2009~01.jpg
んでどうせ撮るならちゃんとしたの撮ろーぜ☆
と言い出して
撮ったのが↓
090729_2010~01.jpg
・・・うん
何を表現したかったんだろうか・・・


稽古後はみんなで小島を祝うべく
ご飯に行ったそうなのですがまゅは離脱っ

協調性ってどこでてにはいるんだろー
気分屋自由人でスマソ!

なんにしてもハピバ☆おめおめ☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ カムヰヤッセン

logo
次回公演「トラベリング・オン・ザ・シャーレ」特設Blogです。

■ 公演情報

2009.9.2(水)~6(日)
@池袋シアターグリーン BASE THEATER

⇒詳細はこちら
⇒チケット予約はこちら

■ 新着コメント
[09/29 こばふみ]
[09/29 おが]
[09/26 あらかわ]
[09/03 のだ]
[09/03 まゅ]
忍者ブログ[PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kamuyyassen All Rights Reserved