忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090822_1250~02.jpg
何脱いでんの?(←着替え中に撮ったんだろうがっ)

今回の座組みでまゅにイジメ倒されているサイバーこと、松澤氏

黒い笑いの伝道師(ぇ)
観劇中、ククククっと黒い笑いが聞こえてきたら大体この人。



お部屋がフリフリ乙女な彼。
どうして、こうなった。

蚊にこよなく愛され、すぐ刺されるらしい
近くにいると自分が刺されなくなるので良い虫除け(コラ)












090822_1252~01.jpg

立ててる髪の毛の先っちょまでが身長なんだろうかと、この写真を見て悩んだ僕。

そんな、さいとう篤史


人狼をやると高確率で黒だと皆にばれてしまう彼
嘘が顔に出る、でまくる。


右手に持ってるのはアレかいレッドブルってやつかい?

それって後々きつくならないかい?













090822_1252~02.jpg
「マックス」とか「トモ君」とか「小島」とか「だんな」とか色々な名前がある人

小島はをイジメ的長ゼリを超短時間で記憶しちゃう人。
脳みそ分けてほしい。


人狼やってて思うんだが、この人頭の回転良すぎるよね。
ほんとに頭いいのだと思う(珍しく人を褒めてみる←)



でもマックスのダンスはくねくねしててキモイw














090822_1254~01.jpg
バナナ学園からやってきた
すぃーつ☆

フミちゃん曰くのムサイ「稽古場」であるカムヰで

唯一可愛いポジションを驀進中。


でもこの子きっと黒いの!
だってこの写真の僕の頭!ちょ!もげるww
可愛い顔して案外Sなんだろうか・・・



今回の劇。
すぃーつファンは見逃すと損!


お楽しみにv








090822_1251~01.jpg
僕の中の人(ぇ)


イタイイタイ自分撮り。




まゅですまだ23歳です



前髪切りたいけど役的に伸ばしたくて放置。
本番終わったらガッツリパッツンにしますぉ













懲りずにつづく(´・д・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ カムヰヤッセン

logo
次回公演「トラベリング・オン・ザ・シャーレ」特設Blogです。

■ 公演情報

2009.9.2(水)~6(日)
@池袋シアターグリーン BASE THEATER

⇒詳細はこちら
⇒チケット予約はこちら

■ 新着コメント
[09/29 こばふみ]
[09/29 おが]
[09/26 あらかわ]
[09/03 のだ]
[09/03 まゅ]
忍者ブログ[PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kamuyyassen All Rights Reserved