忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090822_1258~01.jpg
フミちゃん
スマイルが良いねー
どうやったらそんな自然に微笑めるの?


ファッションとか大好きみたいで、よくお洒落な格好で現れます。



ちなみにこの人笑顔で毒舌を吐くのでお気をつけ下さいまし。姉さん怖いぉぉぉぉ
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


でも話してるとやっぱ考え方やらが大人。











090822_1259~01.jpg
なんで脱いで・・・ry

金子っ

この人多分本番中、客席からはあんまし顔が見えないかもなんだが上手袖からこの人の演技見てると表情がオモロイw


小ネタをチョイチョイ挟んできます。


ちなみに黙ってるとヤクザっぽいです
歩いててもヤクザっぽいです


人狼ではまゅと相性が悪く互いに白なのに殺しあうって言う・・・orz









090822_1300~01.jpg
多分新人類(ぇ)下野。

スンごく不思議な生物←
暴走しだすと動きがカオス←

野球が好きなのか話し出すと止まりません。

でも好きなことに対してあそこまで熱く語れるのはきっと素敵なことなんだろうな


彼の自主練習は観察してると面白い















090822_1300~02.jpg
啓ちゃん。
今回、すいーつに可愛いポジションを取られ
演出助手の目崎にイジラレキャラもとられキャラが不安定になってる子w


さいきんは春日ネタで主催にいじられてるのですが
どのあたりが面白いのか今度おしえt・・



標準語を話すと、胡散臭くなる啓ちゃん
敬ちゃんが標準語を話せるようになるのはいつかっ!

こうご期待☆












090822_1301~01.jpg
あさこ。目線くれなかったので胸にしがみついてみた僕←

美容だの健康だのダイエットが好きみたい

でも確かに最近痩せたよねーよいこと良いこと。



チークがいつも気合入ってる、あさこさん。


マギー曰く「いいお尻している」とのこと。


あさこの根拠の無い自信はどこから来るのだろう。
ちょっと分けてくれ!











続づくのら(´・д・`)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ カムヰヤッセン

logo
次回公演「トラベリング・オン・ザ・シャーレ」特設Blogです。

■ 公演情報

2009.9.2(水)~6(日)
@池袋シアターグリーン BASE THEATER

⇒詳細はこちら
⇒チケット予約はこちら

■ 新着コメント
[09/29 こばふみ]
[09/29 おが]
[09/26 あらかわ]
[09/03 のだ]
[09/03 まゅ]
忍者ブログ[PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kamuyyassen All Rights Reserved